ご利用の流れ

ご予約

Web予約ページから、ご希望の日時でご予約をお願いします。

お支払い

日時確定後に銀行振り込み(振込手数料はご利用者様持ちでお願いします)、またはクレジットカードでお支払いをお願いします。
※振込口座は、オンラインのミーティングルームのアドレスをご連絡するメールに記載しています。当日までにお振込みが確認できなければ、ご利用いただけませんので、ご了承ください。
※現在、クレジットカード支払いの調整中です。お支払いは銀行振り込みとなります。

ご連絡

ご予約確定後~前日までの間に、お選びになったオンラインのミーティングルームのアドレスをご登録メールアドレスにお送りします。
当日になりましたら、アドレスをクリックしてルーム内にお入りください。

※話楽からのメールが迷惑メールフォルダに入っている場合がございます。ご予約受付メールが届かない場合は、迷惑メールフォルダをご確認ください。
または、受信アドレスを設定されている方は、話楽のメールアドレス(info@waraku.omochabako.tokyo)の受信設定をお願いします。

※zoomのご利用について
話楽ではzoomのご利用を推奨しています。
zoomは主催者から送られたアドレスをクリックするだけで、簡単にオンライン上でビデオ通話することができます。
スマートフォンか、カメラとマイク機能付きのパソコンがあれば、専用アプリをインストールすることなく映像と音声を繋いでお話できるアプリケーションです。

※Skype、LINEのご利用について
Skype、LINEではアプリケーションをスマートフォンにダウンロードしていただき、無料のビデオ通話でお繋ぎします。
LINEの場合は、さらにお友達登録をしていただき、ビデオ通話許可のメッセージをお送りします。そのメッセージに30分以内にお客様からかけていただいて、ビデオ通話ができます。

当日

予約時間になりましたら、話楽からのご予約案内メールに記載されたアドレスからオンラインルーム内にお入りください。
時間いっぱい何でもお話いただけます。誰にも邪魔されずに話せる空間と時間をご用意しております。

ご利用時の注意点

  1. カウンセラーとお話しされた内容は、守秘義務の対象となり、どこにも公開されることはありません。安心してお話しください。
    ただし、自害他害の危険や法令等によって通報・開示が求められた場合には、必要な機関に情報を開示することがあります。
  2. 予約時間は厳守ください。時間に遅れても終了時間を変えることはできません。
  3. カウンセラーとの対話はご予約制となります。事前の予約・料金のお支払いをお済ませください。
  4. 複数人でのご予約は受け付けておりません。お一人様でのご利用をお願い致します。
  5. 料金は予約時に前払いで頂いております。自己都合キャンセルの場合、お支払いいただいた料金は原則として返金できません。
  6. こちらで行うものは医療行為ではない為、保険証の提示は必要ありません。
  7. カウンセラーとの対話は医療行為ではなく、癒し・ストレス発散・感情の整理などのリラクゼーションを目的としたものです。一定の効果を保証するものではありません。
  8. 話楽の撮影・録音は固く禁じさせていただきます。
WEBお問い合わせはこちら WEBお問い合わせはこちら